FC2ブログ

黒ギャル動画 -無修正動画出演の黒ギャルコレクション

黒ギャルで無修正動画に出演しているギャルを集めました。女優名・無修正動画サイト別に分類しています。テーマ別の画像集もあります。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒澤愛希 「黒デリヘル嬢の裏本番」 一本道

女優別 黒澤愛希 「黒デリヘル嬢の裏本番」 一本道 画像
黒澤愛希 「黒デリヘル嬢の裏本番」

2回目の登場となる黒澤愛希(前作は 黒澤愛希 「仄暗い地下室で... 黒ギャルオイルショック」 一本道 )である。今回はデリヘル嬢という設定だが、もちろん本番アリ。デリヘルというシチュエーションならゴム付きでも問題はない(笑)相変わらずの黒ギャル度の高さと淫語攻めはチンコを刺激して止まない(笑)次回作では生本番を期待する。
2010年05月27日に一本道より配信開始。
[PR]

[PR]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ
検索フォーム


