FC2ブログ

黒ギャル動画 -無修正動画出演の黒ギャルコレクション

黒ギャルで無修正動画に出演しているギャルを集めました。女優名・無修正動画サイト別に分類しています。テーマ別の画像集もあります。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長谷川聖那 「Black Gal Dance No.3」 一本道

女優別 長谷川聖那 「Black Gal Dance No.3」 一本道 画像
長谷川聖那 「Black Gal Dance No.3」

ちょっとツンデレ系の入ったルックスと92cmHカップが売りの長谷川聖那だが、動画ページのレビューにもあるとおりそのイヤらしいオマンコが実は一番の魅力なのではないだろうか(笑)極上アワビから流れ出る精液は黒ギャルファンならずとも必見である。


[長谷川聖那 プロフィール]
- 生年月日:1989年10月28日
- 出身地:東京
- 身長:164cm
- 体重:--kg
- B92 W59 H88
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ
検索フォーム


