FC2ブログ

黒ギャル動画 -無修正動画出演の黒ギャルコレクション

黒ギャルで無修正動画に出演しているギャルを集めました。女優名・無修正動画サイト別に分類しています。テーマ別の画像集もあります。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鈴木さとみ 「S級女優の生姦中毒連続中出し3P」 一本道

女優別 鈴木さとみ 「S級女優の生姦中毒連続中出し3P」 一本道 画像
鈴木さとみ 「S級女優の生姦中毒連続中出し3P」

一本道より2010年10月12日にリリース。
「黒ギャルではない」というツッコミがありそうだが、管理人的には「地黒肌」ということで掲載した。(乳首とマンコまわりの黒ずみ具合が地黒の証である・・・強引か・・・笑)
いずれにしろ、動画タイトルどおりのS級極上ギャルには間違いないわけで、お許しいただきたい。
さて、鈴木さとみだが、デビューは2007年2月と既に3年以上のキャリアを持つメジャーなAV女優である。148cmのミクロボディと90cmの天然の美巨乳に可愛らしい顔立ちで美少女ロリ系の女優として活躍してきた点も「そもそもギャル系じゃない」というツッコミを頂きそうである(笑)ただ、このところ目元を強調したギャルメイクも増え本作品でも「ギャル」として申し分ない雰囲気を醸し出しているということでご理解いただけたらと思う(笑)
19歳でのデビュー以来着実にキャリアを重ね、また20代前半の大人の女としての成長から今後はロリ系の雰囲気を残しつつも、よりギャル度の高い女優として更に進化していってほしいと思う。

[浅見純 プロフィール]
- 生年月日:1988年09月09日
- 出身地:東京都
- 身長:148cm
- 体重:--kg
- B90 W58 H84
[PR]

[PR]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ
検索フォーム


